お知らせ

「'08しいの 実チャリティークリスマスパーティー」

と き  平成20年12月7日(日)18時(受付17:30)

ところ  岐阜都ホテル

出 演  しいの 実

ゲスト  八汐 由子(ゆうこ)

司 会  吉田 早苗

料 金  \18、000

 

毎年恒例の、ちょっと早い、しいの 実のチャりティークリスマスパーティーです。

 

ゲストの八汐 由子さんは、昭和49年TV「全日本歌謡選手権」に出場、見事10週勝ち抜き

その時の審査委員長だったフ船村 徹先生にスカウトされてデビュー

先天性の「網膜色素変性」と云う目の病気を隠して唄い続けて来ましたが、3年ほど前から

眼力が落ちて今年の7月、歌謡界で盲導犬の世話になる第1号となりました。

その話に感銘を受けた、しいの 実は、同じ大分県出身、同じ船村 徹門下、同じ日本クラウン

と云う事もあって、今回のゲスト出演をお願いしました。

 

司会は毎年、おなじみの、岐阜ラジオパーソナリティーの吉田 早苗さんです。

 

しいの 実  八汐 由子 心にしみる歌 吉田 早苗楽しいトークで、こころ行くまで

お楽しみください。

 

尚、当日はお客様からの浄財と売上の1部を、各務原の「さわらび苑」と八汐 由子さんの

盲導犬へのチャりィティー金としてお渡しする事になっております。

 

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

チケットのご用命は下記までご連絡ください。

 

(有)しいの 実音楽事務所

502-0813 岐阜市福光東3-8-25   TEL058-295-0503   FAX058-295-0526

 

 

 

 

 

その他のお知らせ

Return Top